気になるしみを改善する|ダウンタイムのないサーマクールでたるみ改善治療
レディ

ダウンタイムのないサーマクールでたるみ改善治療

気になるしみを改善する

中年女性

手軽に利用できる

しみ治療は、大阪などの美容整形クリニックや、美容皮膚科で受けることができ、気になるしみが薄くなるので、人気があります。大阪の美容クリニックで利用できる、しみ治療には、レーザー治療や光治療があり、しみのメラニン色素に反応する、特殊なレーザーを照射して、メラニンを破壊することができます。レーザーを照射するだけで、メスや糸を使わずに、肌を傷つけずに、手軽に利用できるのが、人気の理由です。レーザー治療と一緒に、塗り薬や内服薬を併用する場合もあり、相乗効果で、より治療効果が期待できます。しみ治療に使われるレーザー機器には、さまざまな種類があり、大阪には最新機器を導入している、美容整形クリニックもあり、人気があります。

しみの種類に合わせて選ぶ

大阪の美容整形クリニックで、しみ治療を受けるときには、しみの種類に合った治療を行うといいでしょう。しみには、加齢や紫外線の影響による老人性色素班や、ニキビが色素沈着したしみや、生まれつきのそばかすなど、さまざまな種類があります。顔全体に広がっているしみの場合には、一度に広範囲に照射できる、光治療が向いています。深い場所まである、しみの場合には、皮膚の奥まで届く、波長の長いレーザーの出る、レーザー機器を使用した方が、効果が出やすくなります。しっかりとカウンセリングを受け、しみの場所や種類などを診断して、治療方法などを相談しながら、よりよい治療方法を提示してくれる、美容整形クリニックを選ぶと安心です。